GREEN2 for Windows アカデミック版販売開始のお知らせ

「GREENTM2 for Windows Ver.1.0」は、インターネット・ブラウジング機能を始めとし、ネットワークに対応したマルチメディア・コンテンツの制作を簡単に行えるオーサリングツールです。また、アクティブXに対応していることにより、標準機能に 加え、ユーザーの要望に合った機能を追加していくことが可能です。さらに、今回5.800点の素材が添付されたことにより、素材制作の手間もかからず、初心者の方で も簡単に本格的なマルチメディア作品が制作できるようになりました。

「GREENTM2forWindowsVer.1.0」は、ビジネスプレゼンテーション、パーソナルな フォトアルバム、CD-ROMタイトルの制作環境のニーズに合った機能、使いやすいユーザーインターフェースを備え、今までのオーサリングツールの常識を越えた低価格で 好評発売中です。 自分が作った作品をより多くの人に見せたい、本格的なCD-ROMタイトルとして発売し てみたい、GREEN2はそんな気持ちを支援するソフトです。すでに幾つかの教育機関に導入頂いておりますが、この度以前から沢山の御要望を頂 いた「アカデミック版」を教育機関・教育機関の教職員、生徒学生の皆様に特別 価格に全国店鋪にて販売を開始致します。

ショップでは、アカデミック版のシールを目印 にお買い求め下さい。尚、「アカデミック版」は学生・学校教員等教育関係の皆様のみお買い求め頂けます。お買い求めの際は店頭にて学生証等の身分証明書を御提示下さい。

・製 品 名:「GREENTM2 for Windows Ver.1.0アカデミック版」
・標準価格:25.000円(税別)